2008年03月06日

頂き物ご紹介

当日、本部では開催祝いに頂戴したお花を飾らせて頂きました。
お心遣い頂いた皆様、本当にありがとうございました!


【たくさんの花束!】
綺麗な花束やミニ花輪(手作りとのこと!)などたくさんのお花を頂きました。
たくさんの花束


【黒薔薇】
めずらしくも美しい、神秘的なたたずまいの黒い薔薇。
あの男を彷彿とさせます…ウヒヒ
黒薔薇


【紫の花束】
とっても綺麗なパープル系の花束!
でもよくみると…
紫の花束

……ん……?

あなたの理事長・直江信綱より

「あなたの理事長・直江信綱より」


………!! !! !!




送り主の大半が「直江」名義になっていたところに、
ミラージュというジャンルの狂気を垣間見ました…。(褒め言葉です)



差し入れのお菓子もたくさん頂きました。

【なおたかクッキー】
手作りのこんな一品も…!(スゴすぎます!!)
なおたかクッキー



そして、綺麗な桜の透かし文様のグラス。

【桜グラス】
桜グラス

これがまた、すごいんです。

祝 ミラ学開催

底に“祝 ミラ学開催”の文字…!!
すごすぎる…!!
めたんこ嬉しかったです。ありがとうございます…!!


ほかにもお菓子などたくさん!
差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!

購買部(物販)レポート

イベントの開催記念にいくつかの企画グッズを作成しました。
たくさんの方にお手に取って頂きました。
作成にご協力頂いた作家様、無謀な商品企画にお付き合い頂いた製作会社様に
心より御礼申し上げます。


【イベント記念アンソロジー「蜃気楼ことわざ事典」】
総勢23名の作家様による「ことわざ・名言・格言」をテーマにしたアンソロジー。
分厚さもさることながら、中身の濃ゆい素敵な一冊となりました*
ご協力頂いた作家様、本当にありがとうございました!
アンソロジー「蜃気楼ことわざ事典」


【炎の蜃気楼学園オリジナルスケッチブック】
厚手の上質紙を使用したスケッチブック。
巻頭には「妄想デッサン講座」と「スケブの頼み方講座」を掲載しております。
炎の蜃気楼学園オリジナルスケッチブック


【学園指定オリジナルバッグ】
中央に蜃気楼学園のエンブレムをあしらった普段使い可能な蜃気楼学園特製バック。
「黒地に白」と「ベージュにブラウン」の2種類をご用意しました。
当日は早速購入した同人誌を入れ使用されている方がいらっしゃいました*
学園指定オリジナルバッグ学園指定オリジナルバッグ図柄アップ



※上記商品郡の一部は通信販売に対応しております。
詳細はこちらをご覧下さい*

校内ウォークラリー(スタンプラリー)レポート

「校内ウォークラリー」と銘打って行ったスタンプラリーには、
91サークルの皆様にご賛同頂き、たくさん方にラリーにご参加頂きました。
サークル様を廻って、スタンプをもらおう!という企画で、
規定数スタンプを集めて頂いた方には本部にて景品をお渡ししました*


【スタンプセット】
スタンプの作成をご依頼頂いたサークル様にはスタンプセットをお配りしました。
スタンプセット


自作の消しゴムハンコやスタンパーなどをご持参頂いたサークル様も大勢いらっしゃり、
かわいいはんこや、アイデアはんこなど、
どれもこれも思わずGETしたくなる素敵なスタンプばかりでした!


スタンプを規定数集めていただいた方には、本部で校章印をドスン!

【校章印】
校章印


そしてラリー記念品の「ネタ帳」をお渡ししました。

【ネタ帳】
ネタ帳



多数のご参加、本当にありがとうございました*

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。